· 

5層構造敷パット登場!

寝具はどんどん進化しているとお話しましたが、新しい機能を備えた敷パットのご案内です。

昔の敷パットは、ぺらっとしていましたが、今や五層構造!

すごい進化ですね~。

体が触れる表面の肌触りも抜群に良くなりました。

フランネルの生地でしっとりなめらかな肌触りです。

遠赤外線綿が入っているので、体の芯からぽかぽか温めてくれます。

その下には、不織布のアルミシートを施しているので、熱を上へ反射してくれるという優れもの。

冷え性の女性や、体温の低いシニア世代にはもってこいですね。

 

その上に、四隅のゴムが強化されました。

今までの製品はビローンとゴムが伸びるんですよね。

それが強化された製品が発売されたのは、消費者としてもとても嬉しいことです。

 

サイズ:100×205㎝

¥5000+税

 

 

お家でお洗濯もできます。

クリーニングに出さなくても大丈夫なのでコスパもGood!