· 

空気清浄機

大きな空気清浄機が二台入りました。

DAIKINさんの「うるるとさらら」です。

30畳対応タイプですので結構大きい!30キロもあるんだそうです。

 

花粉はもとより、PM2.5などにも対応してくれます。
今までは、シャープさんのプラズマクラスター一台だけを、着付け教室のお部屋で使っていましたが、
これで、それぞれのお店全体をカバーしてくれるかな、と思っています。

 

以前から必要だなぁと思っていたのですが、品薄状態のうえ、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

今回、徳島県の「WITH コロナ」対策助成金を活用させていただきました。

一度、建て替えて全額お支払いしなければなりませんが、

後から本体代金が振り込まれるそうなので、とても助かります。

ありがとうございます。

 

繊維団地のお店に一台、
絹の館展示場にも一台設置いたしました。

よく働いてくれています。
ありがたや!


当社は、呉服や寝具、タオル製品や洋服を取り扱っておりますので、

きれいな空気にしてくれると本当に助かります。

 

お客様も、働く私たちも少し安心できる気がしています。

スイッチを入れて動かしだすと、勝手に湿度も表示されるのですが、なんと!湿度が82%もありました。

今年は梅雨が長かったので、仕方ないですが、少しびっくりです。

 

コチラの空気清浄機は、除湿・加湿機能も付いているので、助かります。

タンクの水をこまめに捨てねばなりませんね。

 

 

大切に使っていこうと思います。