· 

赤ちゃんのお布団を作る

お預かりした綿のお布団を打ち直しして、
もうすぐ生まれてくるお孫さん用のお布団を作られました。
打ち直しの綿は、適度に締まりがあって、赤ちゃん用のお布団に最適です。

折りたたみ方も自由自在。
収納も便利です。
新陳代謝が激しい赤ちゃん。
吸湿性のある綿のお布団は最適。
おひさまに干したら、ふっくら膨らんで気持ちがいいものです。
扱いやすく、健康的なわたのお布団。

きっと赤ちゃんもぐっすり眠れますね。

 

小さな背当てクッションや、抱き枕にも使えるクッションもできました。
余った綿でもう一枚敷布団も作ることになりました。

 

綿のお布団は変幻自在。
押し入れに眠らせておくのはもったいないです。
すぐに使えるお布団に変えてみませんか?

捨てればゴミとなって、地球温暖化を招きます。
再生させて、お使いくださいね。

ご注文お待ちしています。